TOPへ

納品事例

FACTORY RACK キッチン収納

RACTORY RACK の店頭を防ぐためにジャッキを利用した様子

 

 

FACTORY RACKを納品させていただきました。
キッチンとリビングの間仕切りとなる収納棚としてオーダーをいただきました。

高さ1924㎜幅1300㎜奥行き400㎜とお客様のご希望に合わせての特注となっています。キッチン器具を収納する事を前提にサイズが設定されています。一部背板があるところには、電子レンジが置かれる予定で、背面の目隠しとなっています。このような面白い作りはFACTORY RACKならではの仕様となります。その他はフリーの棚となっているので、キッチン側の使用だけでなく、リビング側からも使用する事ができるように考えて頂きました。

 

 

一部分にだけ背板を付けました

 

 

キッチン側からみたところ

 

 

下部分の棚板には、コードを通す穴が開いています。

 

 

 

 

棚板には電気コードを通すための穴が開いています

 

 

FACTORY RACK キッチン収納です

 

 

今回お客様とのご相談の中で、棚をどう固定するかが一つのテーマになりました。市販の家具用固定器具はイメージに合わないとの事で、何かFACTORY RACKらしいものはないか?そこで、こちらのジャッキでの固定をご提案させていただきました。機械的な形とFACTORY RACKのタフさが上手く合わさり、とてもかっこいいと収まりになりました。お客さまのセンスで選ばれた、その他の素敵な家具と合わさり、部屋にユニークさを加えるアクセントになっています。今後も、塗装を施したり、色々と工夫を加えていきたいと言ってくださいました。色々カスタムしていただき、オリジナルのFACTORY RACKに育てていただければと思います。オーダー誠にありがとうございました。末永くご愛用くださいませ。

※ジャッキは家具固定用の器具ではございません。安全を配慮した形で納めさせて頂いております。



FACTORY RACK H1924×W1300×D400 (オーダー、L字アングルD400㎜/カラー・ホワイト)