TOPへ

納品事例

TANA 本に合わせてサイズを決めた本棚

TANA本棚

TANA本棚

 

 

2015-06-20-006

 

 

ナラ材で製作したTANA本棚をご納品させていただきました。

 

お客様が大切にされている、仕事に関連した多くの書籍をおしまいになりたいということから、TANAの仕様の本棚でご相談を進めさせていただきました。

 

お客様のご希望に合わせて、A5判の本や洋書がちょうどよく収まる内寸の高さで設計させていただきました。リビングでお使いの本棚なので、棚を調節すれば、飾り棚にもなるように、棚板はダボで可動できるようにしています。底板を高くして、脚周りのお掃除がしやすいようにもさせていただきました。

 

後日、本を収めた様子を撮影した写真をもって、お越しくださいました。拝見すると本が綺麗に気持ちよく収まって、イメージどおりでしたとのこと。お客様に大変喜んでいただけてよかったです。

 

ありがとうございました。これからも末永く楽しみながらご愛用ください。

 

・TANA本棚 (ナラ/幅1300×奥行き250×高さ900mm)

 

 

TANA 木製 本棚 ナラ材

TANA本棚 / ナラ

 

 

 ※電話台、ソファは他社の製品です

 

 

 #20150620

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・