TOPへ

“TANA”納品事例

TANA ウォールナットの本棚

ご納品したウォールナット材TANA本棚、互い違いの引き扉つき収納

 

 

ご納品したウォールナット材TANA本棚、引き違いの扉つき

 

 

ウォールナット材で製作した、TANA本棚をご納品させていただきました。

 

はじめは、TONEチェストのデザインイメージをもとにご相談を始めさせていただきました。
並べて置くピアノに合わせた高さということで、ご希望の外寸は決まっていたので、脚部のないTANAの仕様にまとめさせていただいて、ご相談を重ねていきました。
お持ちの本のサイズを綿密に採寸してご確認いただきながら、3段にそれぞれ1枚ずつの引き違いの扉を備えたこのようなデザインで製作させていただくことになりました。

 

ホタテ(縦の仕切り)が交互に配置されていることで、ジャンル別に本を仕分けたり、また、引き戸をスライドさせることで表情を変えながらお使いいただいたりと、様々な楽しみ方をしていただけると思います。取っ手のないフラットな板状の扉を左右にずらしていただくことで、家具の表情にも変化を持たせることが出来ますね。

 

何度かご相談を重ねさせていただきながら完成したTANA本棚。シンプルななかにも存在感のある家具になりました。有り難うございました。
ウォールナットの風合いが、よりお部屋と合って魅力的に変化するまで、どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 ・TANA本棚 (ウォールナット/幅1400×奥行320×高さ1040mm)
  仕様内容/ 固定棚、可動棚、引き違いスライド扉

 

TANA本棚 / ウォールナット

TANA本棚 / ウォールナット

TANA本棚 / ウォールナット

 

後日お客様からお送りいただいたお写真です。ありがとうございました。

 

 ※テーブル、椅子は他社の製品です