TOPへ

“TANA”納品事例

無垢天板 クリ一枚板天板のデスク+TANAでつくる袖机

クリ一枚板天板のデスク

 

 

ミミ付き天板ならではの自然な姿

 

 

穏やかで表情豊かなクリ材の木目

 

 

TANAの仕様で製作させていただいた袖机

 

 

クリ一枚板天板にLタイプレッグスを合わせたデスクをご納品させていただきました。3つの引き出しを備えた袖机は、TANAの仕様でザゴンの形で製作させていただいています。

 

仮仕上げをした板をご覧になって、大変に気に入ってこの板に決めてくださいました。そこから天板に合わせて脚を決めていただき、袖机のご相談へと進ませていただきました。袖机はデスクの脚と同じタモ材をお選びいただいていて、天板のクリ材とも相性の良い明るい褐色に仕上がりました。下の段の引き出しがファイルボックスが3つ収まるサイズになっています。3つのキャスターのうち中央のひとつは、ファイルが入った状態で引き出していただいてもTANAが手前に倒れてこないように引き出しの底につけさせていただいたものです。

 

時間をかけてプランをじっくりと練っていただき、ご新居の完成に合わせてご納品させていただきました。お部屋の雰囲気にもぴったりですね。ありがとうございました。楽しみながらご愛用いただけたら嬉しいです。

 

 

 ◎クリ無垢一枚板天板デスク(幅1600×奥行き430~520×高さ700mm)
  脚部:フレキシブルレッグス(タモ材)
  TANAワゴン(袖机) (タモ材+桐材引き出し/幅430×奥行き435×高さ646mm)

 

 

TANA