TOPへ

納品事例

無垢天板 ナラ一枚板のダイニングテーブル

ナラ一枚板無垢天板のダイニングテーブルとウォールナットベンチ
ナラ一枚板天板ダイニングテーブル ご納品の様子です

表情豊かなナラ一枚板天板のダイニングテーブルをご納品させていただきました。

 

工房のストックの中から仮仕上げをしたこちらの板の力強い木目の様子を気に入ってくださり、ウォールナット材の脚を合わせてご納品させていただくことになりました。ウォールナット材のアッツベンチも一緒です。

 

自然な雰囲気の天板をお探しだったお客様にとっては、大きく入った節も短所ではなくむしろ魅力として、決め手にしていただけたようでした。
もともと2200mmちかい大きな板からご希望の長さにカットする位置を決める際も、この節がいちばん魅力的に見えるバランスをさがして、どこで、どのくらいカットするかをじっくりご検討いただきました。
ご夫妻でさまざまなパターンについて時間をかけて相談をされているご様子からも、天板をたいへんに気に入ってくださっていることが感じられて嬉しかったです。

 

どうぞ末永く楽しみながらご愛用ください。

 

 

 ◎ナラ一枚板天板ダイニングテーブル (幅1600×奥行780×高さ720mm 脚部/ウォールナット材)
 ◎アッツベンチ (ウォールナット材)

 

 

 

 ※椅子とソファは他店の製品です