TOPへ

納品事例

無垢天板 トチ一枚板天板+TONE DOCK 3段タイプ

ご納品したトチ一枚板天板です
コンパクトサイズの収納家具、TONE DOCK 3段タイプと、輝く杢が美しいトチ一枚板天板をご納品させていただきました。
 
お客様には以前にも、ウォールナット無垢天板のローテーブルやテレビボードをお買い求めいただき、お使いいただいています。
 
お客様のお話をうかがっていると、ひとつとして同じものの無い表情が現れる「木」という素材そのものを大変にお好きなのが伝わってきます。このたびも、このトチのさざめく水面のようにも見える美しい杢の様子を大変に気に入って、お買い上げくださいました。

将来的にはテーブル天板にしたりといったこともお考えだそうですが、まずは壁に立てかけて、トチならではの柔らかな輝きや複雑な杢の様子を楽しまれるとのこと。
 
収納家具も、お使いいただくうちに経年変化による色合いの変化がお楽しみいただけます。これまでお使いいただいている家具ともども、どうぞ末永くご愛用ください。
 

TONEドック三段タイプ。可動棚、引出、扉のついた収納部分を備えています。扉はつややかなUP塗装、ブラウンカラーで仕上げています。
 

ご納品したTONEドック、三段タイプです。

TONE DOCK / walnut+blown

 

 #20140211