TOPへ

納品事例

無垢天板 大きなトチ一枚板のダイニングテーブル

2013-12-14-tochi-diningtable007s

2013-12-14-tochi-diningtable15s

2013-12-14-tochi-diningtable020s

2013-12-14-tochi-diningtable023s

圧倒的な存在感のある、トチ一枚板天板のダイニングテーブルをご納品させていただきました。
脚部は天板の厚みにも合うように、78mm角という通常のものより一回り太いサイズの角材を使って製作させていただきました。
  
こちらの天板は、これだけの奥行きと厚みがあるため店頭でも特別な存在感がありました。また大きさにくわえて、トチならではのきめ細かく滑らかな肌触りが、暖かく心地よい、魅力的な一枚です。
  
お部屋のゆったりとした空間や色合い、周りの家具の雰囲気にピッタリですね!
存在感がありつつも、しっくりと収まっていて、素敵なダイニングテーブルになりました。

トチはご納品後にお使いいただくことで、より上品で味わい深い表情が備わってゆきます。これから末永くご愛用いただいて、時とともに風合いが備わる様子をお楽しみください。
  

  
  ◎トチ一枚板天板 幅1980×奥行1010~1050×厚74mm 
    脚部/フレキシブルレッグス(タモ材) 特注サイズ 太さ78mm

 

 #20131214