TOPへ

納品事例

ナラ材のダイニングテーブルと亜和座チェア

ナラ材のテーブル、5枚接ぎ天板の無垢テーブルをご納品した様子です
ナラ材のテーブルに亜和座チェアを合わせています
ナラ材のテーブルをオイルで仕上げました、木目の表情が際立つ天板の様子です
   
ナラ材のスタンダードテーブルとウォールナット材の亜和座チェアをご納品させていただきました。
 
お客様は、もともと布座面のウォールナット材の亜和座チェアをお使いでしたが、ご新居の雰囲気に合わせて、今回は革座面のものを新たにご注文いただきました。前の2脚も同じ革の座面へと交換し、テーブルと合わせて、また新たな印象でお使いただくとのことでした。
 
テーブルは亜和座チェアがゆったりとお使いいただける幅1800×奥行900mm。スタンダードテーブルのシンプルなシルエットのうえに、ナラ材らしい褐色の色合いと、丸みのある大らかな木目の表情が際立ってよく感じられます。

抑えたトーンの組み合わせがお部屋の雰囲気ともよく合っていますね。 
だんだんと濃くなるナラ材の経年変化もお楽しみいただきながら、どうぞ末永くご愛用ください。
 
 
 
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (ナラ材/幅1800×奥行900×高700mm)
   亜和座チェア (ウォールナット+革)