TOPへ

納品事例

無垢天板 ニレ天板テーブルと亜和座チェア

ニレ三枚接ぎ天板の表情豊かなダイニングテーブルご納品の様子です

 

 

ニレ3枚接ぎ天板ダイニングテーブル、亜和座チェア、亜和座チェアLDRをご納品しました。

ストックしている天板を色々ご覧頂いてから、何度も足を運んで頂きこちらのダイニングテーブルの形へと辿り着きました。
脚部には、タモで製作しましたHタイプレッグスを合わせています。
Hタイプレッグスには、幅広の板材を用いているのでテーブルとして組み上がると、そのテーブルの存在はより堂々とします。
明るい色味と、クッキリとした木目のニレと、脚部のタモの色味は共に明るい色味ですので、室内の床材の色味によく調和している印象を受けました。

大きなテーブルなので、亜和座チェアのようにゆったりとした椅子も2脚並べてもとてもゆとりがあります。

まわりのカウンターはじめ、亜和座チェアの座面など含めた室内全体の色の濃淡のバランスの良さがとても印象的でした。

どうぞ末永くご愛用ください。
ありがとうございます。

 

  
 ◎ニレ3枚接ぎ天板ダイニングテーブル
 (Hタイプレッグス/タモ W 1995 × D 700-920 × H 350/705 mm)
 ◎亜和座チェア(ウォールナット 革/黒)
 ◎亜和座チェア・LDR(ウォールナット 革/黒、ナラ 布/ブラウン)