TOPへ

納品事例

スタンダードテーブル(デスク)とコの字テレビボード

タモ材スタンダードテーブルを、デスクとしてご注文いただき、ご納品した様子です
  
デスクサイズで製作させていただいたスタンダードテーブル・タイプ2と、コの字のテレビボードを、ご納品させていただきました。
  
スタンダードテーブルは、タモ材。サイズは幅1800×奥行650mmです。シャープで、明るく若々しい印象のデスクです。お使いのPC類ともぴったりですね。
 
 
アメリカンブラックウォールナット材でオーダーしていただいたコノ字TVボード、ご納品の様子です 
 
コの字テレビボードはウォールナット材。大画面のモニターより一回り小さくテレビを支える脚部に合わせて、お客様のご希望のサイズで製作させていただきました。
 
どちらも無垢の素材感をそのままに、お楽しみいただける家具になりました。
  
お使いいただくうちにタモはアメ色が濃くなっていきます。ウォールナットは温かみのある明るい茶色へと変化します。
 
色合いだけでなく、肌触りや、時間がたって備わる艶や風合いも、それぞれに雰囲気が異なるものになると思います。 
素材による違いもお楽しみいただきながら、どうぞ末永くご愛用ください。
   

 ◎スタンダードテーブル・タイプ2  (タモ材/幅1800×奥行650×高さ700mm)
  コの字テレビボード  (アメリカンブラックウォールナット材)
    
            
Yahoo!ブックマークに登録 Check