TOPへ

納品事例

ウォールナット材のアッツローテーブル

無垢オーダーテーブル/アメリカンブラックウォールナットで製作したアッツテーブルロータイプ、ご納品の様子です

 

アメリカンブラックウォールナット材のアッツローテーブルをご納品させていただきました。

 

お客様には以前にご注文いただいた、同じくウォールナット材のTONEソファをお使いいただいていて、このたびはそのソファ前で使う座卓として、アッツテーブルをお選びいただきました。
 
 
長さはソファのサイズとのバランスに合わせて1300mm。
奥行きは食卓としてゆったりとお使いいただける800mmで製作させていただきました。
 
 
 
オーダーいただいたアッツテーブル、ご納品前の仮組の様子です
 
 
こちらはご納品前に仮組をさせていただいている様子です。
仕上げたばかりのウォールナットらしい、紫色がかった深い褐色をしています。
 
 
TONEソファをご納品させていただいのはおよそ3年ほど前。
ソファのウォールナット材は温かみのある明るい色合いへと経年変化しています。
こちらのアッツテーブルも、時間をかけてゆっくりと変化して、TONEソファの色合いともよりぴったりと馴染んでいくと思います。
 
 
アッツテーブルとTONEソファ、どうぞともに末永くご愛用ください。
ご注文ありがとうございました。
 
 
 
Yahoo!ブックマークに登録 Check