TOPへ

納品事例

無垢天板 ウォールナット一枚板のダイニングテーブルセット

ウォールナット一枚板天板ダイニングテーブル

Dinning table set / walnut


アメリカンブラックウォールナット一枚板天板のテーブルと、亜和座チェアを組み合わせた、ダイニングテーブルセットをご納品させていただきました。

 

木質の床の色や、キッチンなど周りの色合いと似合っていて、少し細長いシルエットでお部屋のサイズ感にぴったりの、ダイニングテーブルセットになりました。

 

 

お客様は、以前に同じくWOODWORKでテーブルを購入された、同僚の方のご紹介で、お店に来てくださいました。とても仲の良いご様子で、お二人のやり取りについてなどとても楽しくお話しいただきました。

 

お二方ともに無垢のダイニングテーブルを、楽しみながらお使いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

ウォールナット一枚板天板ダイニングテーブル
シラタの白い色とのコントラストも美しいウォールナット一枚板天板

 

ブラックウォールナットらしい濃く深いこげ茶色が美しい一枚板天板です。
いつも良い状態でお使いいただけるように、メンテナンスなどは私たちもお手伝いさせていただきますので、ウォールナットの経年変化も楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 ◎アメリカンブラックウォールナット一枚板天板テーブル
  (フレキシブルレッグス/ウォールナット材)
 ◎亜和座チェア

 

 

 #20120327