TOPへ

納品事例

無垢天板 ウォールナット三枚接ぎダイニングテーブル


 
 
アメリカンブラックウォールナット材、3枚接ぎ天板のダイニングテーブルをご納品させていただきました。
 
天板の長さが2300mmあります。
お住まいが、ウッドワークからそれほど離れていない場所でしたので、、
事前に搬入経路の下見をさせて頂きましたが、その時点ではぎりぎりで入るか入らないかというところ・・・
 
お伺いした際の判断で、階段を使って運びあげることになりました。
男性スタッフ4人がかりでの搬入で、無事お届けすることができました。

 
搬入したスタッフに、白を基調にしたモダンで素敵なリビングと伺いました。
ウォールナットの濃いこげ茶色がよく映えています。
 
この大きなウォールナット材のダイニングテーブルが、
お客様のお住まいで、これから長くお使いいただけるのですね。
 
傷がついたりへこんだりすることもあるかと思いますが、その時はぜひ、お気軽にご相談にいらしてください。
ウッドワークが責任を持ってご対応させていただきます。
  
そしてどうぞ末永く、ご愛用ください。
お買い上げありがとうございました。
 

 
____________________________________
 
後日こちらのダイニングに、TANA壁面収納ご納品させていただきました。
詳しくはブログ「工房便り/TANA壁面収納」でご覧ください。