TOPへ

納品事例

無垢天板 個性の詰まったケヤキ一枚板天板ダイニングテーブル

二人掛けの小ぶりなダイニングテーブルを亜和座チェアと合わせてご納品させていただきました

亜和座チェアを合わせた二人掛けダイニングテーブル / ケヤキ


二人掛けの小ぶりなダイニングテーブルを亜和座チェアと合わせてご納品させていただきました

 
ケヤキ無垢一枚板天板のテーブルをご納品させていただきました。
 
お二人掛けにちょうど良い、少し小ぶりの天板にフレキシブルレッグスを合わせた、ダイニングテーブルです。
亜和座チェアを2台、合わせていただきました。
これからここで作業をされたり、お子さまと遊んだり、家族の集まる場所としてお使いいただけるそうです。
 ケヤキは堂々とした木目に独特の赤い色合いが特徴です。
 
お使い頂くうちに輪じみが付いたり傷が付いたりすることもあるかと思いますが、メンテナンスしながらお使いいただくと、無垢の木でしか出ない深い味わいが増していきます。
 
どうぞ末永くご家族で楽しみながらご愛用ください。
 

  
 ◎ケヤキ一枚板天板+フレキシブルレッグス 
  亜和座チェア(ウォールナット/革座)

 

 

 #200612