経理作業を中心に、店内業務全般に携わっていただける方を募集します。
WOODWORKは、店舗と工房、カフェという異なる要素を合わせ持った環境をいかして、家具を販売するだけではなく、様々な方と関わりながら、製作をしたり、イベントを開催したりもしています。事務作業が中心にはなりますが、スタッフひとりひとりの経験や得意なこともお店の魅力のひとつになるよう、ぜひ積極的に活かしていただきたいと思っております。
弊社の理念、生み出す製品に共感していただける方、さらに一緒に考え伝えていっていただける方。
私たちと一緒にWOODWORKを作り上げてもらえる仲間をお待ちしております。
常にお客様に寄り添う感覚をもって仕事に取り組んでいただき、経験や特技を活かしてWOODWORKチームの一員として一緒に頑張っていただける方に、ぜひお願いできればと思います。
【募集要項】
店舗に関連する業務(接客販売、梱包発送、在庫確認等)、日常の経理作業(データ入力、在庫登録等)をお願いできるスタッフを募集します。
〇勤務地/WOODWORK店舗(東京都台東区)
〇作業内容/
・店内業務(商品整理、梱包発送作業、電話対応、カフェ給仕補助)
・経理ソフトをつかった入力作業(エクセル、弥生販売)
・店舗での接客業務(家具のご相談、ご案内)
・イベント開催時の販売業務
・その他業務全般の補助
〇給与/時給1013円~ 経験・能力により優遇あり
〇交通費/実費支給
〇勤務時間/火曜日以外、週に2~3日、6時間程度、応相談
〇年齢/35歳位まで
〇雇用期間/2ヶ月単位で更新(継続雇用、昇給有)
〇その他/
・近隣在住の方優遇
・接客、経理事務職の経験者優遇
・Illustrator、Photoshop、VectorWorks等のスキルがある方優遇
・通常勤務での残業はありません
・経験・能力により昇給あり
・怪我などの保険対応あり
・未経験者の方はお問い合わせください
〇応募方法/下記住所まで履歴書をご郵送下さい
〇履歴書類送付先/〒110-0016 東京都台東区台東4-14-8シモジンパークビル1F WOODWORK宛
#20210218
工房だより │ Welcome COFFEE,WOODWORKから,お店から