TOPへ

event information

『Layout』POP UP -Tribal rug FAIR

Layoutさん店内

 

 

中目黒にあるラグのお店、Layout(レイアウト)さんのPOP UPを開催します。

 

 

Layoutさん店内

Layoutさん店内

 

 

初夏にラグ?と思われがちですが、ウールは冬暖かく、夏涼しい、年間通して使える素材なのです。天然素材を使って、人の手で織られた全て一点もの、現地に出向いてみつけてきたそんなラグが所せましと並ぶLayoutさんの店舗から、WOODWORKの家具に合わせて選んだラグをたくさんお持ちいただきます。部族のアイデンティティーが刻まれたトライバルラグ、遊牧民の暮らしの中でうまれてきたギャッベなど、主にイランで作られる手織りのラグの展示販売です。

 

運命の一枚を見つける楽しみは、木目がひとつひとつ異なる無垢天板との出会いにも似ているように思います。この機会に、お気に入りのラグとの出会いに是非お越しください。

 

 

【開催概要】
会期:6月22日(土)~7月21日(日)
   10:30~18:00(会期中、毎週火・水曜日定休)
会場:WOODWORK店内

 

◎Layout Website http://layout.casa/

 

 

tribal-rug

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このトライバルラグフェアについて、セレクトと企画を担当する齊藤が、ラグとの出会いや、自ら感じる魅力について書きました。

 

ブログ「『Layout』POP UP -Tribal rug FAIR」

 

Tribal rug

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》