TOPへ

event information

green green green

greengreengreen

greengreengreen

猛暑が長く続くこの夏、炎天下の外出を避けて、部屋の中で過ごす時間が例年よりも多くなっているのではないでしょうか。
暑いこの時期にも比較的育てやすい植物や、見た目が涼し気な植物など、インテリアとして家具と合わせてお楽しみいただきたい鉢植えをgreenshareさんにご提案いただきます。
greenshareさんの手がける植物が、WOODWORKの店内を深い緑色につつむ10日間のですポップアップストアです。

 

 

【開催概要】

 

 会期:2018年9月6日~9月17日(月)
 会場:WOODWORK店内

 

 

【同時開催:オリジナルのひと鉢づくりワークショップ 】

 鉢から作る寄せ植えワークショップを開催します。 
 まずは、寄せ植えをするための鉢を作るところからスタートします。
 家具職人と一緒に、木を削って形をつくったり、模様をつけたり、オリジナルの鉢を作ったら、greenshareさんにバトンタッチ。寄せ植えのコツや育て方などを聞きながら、作った鉢に寄せ植えをします。 お部屋に置いた時をイメージしながら、オリジナルのひと鉢をつくりましょう。 

 

 

 会期:2018年9月15(土) 9:30~12:30
 会場:WOODWORK 地下工房+店内 
 参加費:4,500円 (ドリンク付き)
 申込:電話またはメールにて、お申し込みください
   メールの場合はお問い合わせ内容に『ひと鉢づくりワークショップ参加希望』と明記の上、
   お名前、お電話番号をお知らせください
    お電話/03-3833-2797
    メール/お問合せフォーム

 

 

【販売予定】

 下記のようなアイテムのほか、grennshareさんとのコラボアイテムも登場予定です!

 ・greenshareさんお取り扱いの鉢植え
 ・WOODWORKのきのこもの「コニワ」「ハコニワ」「GREEN RACK」と植物
 ・飯高幸作さんの器と植物

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》