TOPへ

event information

暮らしに花を

暮らしに花を

 

 

お店の前の公園も、緑が日に日に濃くなってきて気持ちの良い季節になりました。
WOODWORKでは、木の小物やmaker’s marketのアイテムなどで植物のある暮らしの提案もしていますが、家具に沿える植物を選ぶのも楽しい時期になってきました。なかでも一輪挿しは、お花屋さんで1本だけ買う季節のお花や、道端に咲く草花だったりと様々に合わせられて、気負わず花を暮らしに取り入れやすく特におすすめです。
今回は静岡の農園クリタフラワーファームさんから届いたブプレリュームをSOLOに活けました。
そこは、私の友人の嫁ぎ先で、彼女が発信しているハウスのなかでの様子、マルシェなどに出店している様子などをみているうちに、ひとつひとつ大切に育てられた花々をいつかWOODWORKの家具が並ぶ空間に添えられたらいいなという思いがずっと心にありました。相談してみたところ、なんと産地直送で届けていただけることになりました。

 

 

そこで、今回は、一輪挿しのSOLOやSOLA、maker’s marketでお取り扱いのある花器等をお買い求めいただいたお客様にはお花を一輪プレゼントさせていただきます。
ブプレリュームは沿え花として、花束では決してメインにはならないお花かもしれませんが、一輪挿しや個性のある花器にもすっと馴染んで空間にさわやかさをプラスしてくれるような草花です。きらびやかでもなく、自然で、私たちの作る家具にもよく合うように思います。風にゆれるような立ち姿がさりげなくも個性もあり、表情があって軽やかで新生活に沿えるお花としてピッタリなのではないでしょうか。
WOODWORKから植物のある生活ご提案を!SOLOとお花のセットでのギフトなどもいいですね。
4月27日(金)~なくなるまでとなります。
ぜひ足をお運びください。

 

 

◎クリタフラワーファーム 

 

 

クリタフラワーファーム

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》