TOPへ

event information

STACK

「STACK 」新作家具展示会

 

 

新作家具『STACK』発表展示会

 

 

WOODWORKの新しいプロダクト「STACK」の発表展示会を開催します。
「STACK」は、少ない要素の中に、機能美を追求していくことで生まれた木製のスタッキングスツールです。私たちがこれまでに作り続けてきた家具にも、これからのWOODWORKとして表現していきたいこと、どちらにも通じる要素を持ちつつ、新しい家具としてデビューします。このたびは「STACK」のもつコンセプトを表現しながら、展示販売を行います。
展示期間中にスツールをお買い上げ頂きますと、発売記念特別価格として、10%割引価格でお買い求め頂けます。さらに、全国へ配送料無料でお届けいたします。
ぜひこの機会にご覧ください。

 

 

STACK STOOL

 

 

「STACK」

用途をシンプルに備えた椅子。

 

一脚の椅子、複数での椅子、STACKにはどちらも含まれます。座る時には並べ、片づける時には積み重ねる。
スタッキングチェアとしてのごく当たり前の用途をシンプルに込めました。
一脚としてもSTACK、複数でもSTACK、そして、重ねる時もSTACKです。

 

 

 >>「STACK」商品ページ

 

 

 

 

 

 

新作家具『STACK』販売展示会

 

【開催概要】

 

日時:9月22日(金)~10月9日(月)11:00-19:00  ※会期中(火・水曜休) 

 

 

「STACK 」新作家具展示会 店内用 ポスター

 

 

「STACK 」新作家具展示会 店内用 ポスター

 

 

「STACK 」新作家具展示会 店内ディスプレー

 

 

「STACK 」新作家具展示会 店内ディスプレー

 

 

「STACK 」新作家具展示会 店内ディスプレー

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》