TOPへ

event information

WOODWORK goodlife FAIR Vol,01 “ウォールナット無垢天板”

WOODWORK goodlife Fair Vol,01 “ウォールナット無垢天板”

“WOODWORK goodlife”

 

 

生活のなかで「GOOD!」を感じる瞬間。
そんなGOODな瞬間をWOODWORKは様々な形でお届けできればと考えています。

多くの方がWOODWORKを通してそれぞれの「GOOD」を感じていただけるように。ウッドワークグッドライフを作っていきます。

 

 

まず、私達が考えるWOODWORK goodlifeを体感し楽しんでいただける企画として、”WOODWORK goodlife Fair”を開催していくことにしました。第一回目のテーマは”ウォールナット無垢天板”です。

 

 

現在、世界中から日本へと様々な木材が輸入されています。その中でもウォールナット(アメリカンブラックウォールナット)は特に人気が高く高級木材としても有名なので、名前をご存じの方も多いと思います。この度は改めてこのウォールナットに注目して、その魅力についてご紹介していきます。

 

 

北海道 土場 ウォールナット

 

 

【WOODWORK goodlife Fair】 2017年8月31日(木)まで

 

 

ウォールナット無垢天板 特集展示

普段はSO-KOでしかご覧いただけない大きいサイズの無垢天板の中から、特にウォールナット無垢天板15枚を選りすぐり、店頭にて展示販売いたします。会期中はウォールナットとgoodlifeにまつわる特典を盛りだくさんにご用意しています。

 

>>《WOODWORK goodlife FAIR》ウォールナット無垢天板

 

 

【特典その1/木の小物プレゼント!】

会期中にウォールナット無垢天板をお買い上げ頂くと漏れなく、ウォールナット材のコニワかフローフレームをプレゼントさせていただきます。

 

 

WOODWORK goodlife Fair Vol,01 特典プレゼントのコニワ

 

 

コニワにはgreenshareさんが素敵な植物を植えてくれました。生き生きとして魅力的な植物は、テーブルに飾るもよし、インテリアのコーディネートに活かしていただくもよし、ご納品後のテーブルとともに育てながらお楽しみ下さい。姿形の異なる植物の中からお好きなものを選んで頂けます。

 

 

 ◎greenshare

 

 

WOODWORK goodlife Fair Vol,01 特典プレゼントのフローフレーム

 

 

フローフレームにはウォールナットをテーマにした絵を添えて。イラストレーター若松芳さんが描いた豊かに枝を広げたウォールナットの大木の絵と、繊細な年輪の線と外皮のゴツゴツとした表情のコントラストが面白い丸太の絵です。お好きな絵を一枚お選びいただけます。

 

 

【特典その2/ガチャガチャ、チャレンジ!】

会期中にウォールナット無垢天板をお買い上げ頂くと漏れなく、1回ガチャガチャを引いて頂けます。ガチャガチャの中身はgoodlifeにまつわるアイテム。ガチャガチャに入らないサイズのあんなアイテムが当たるかも・・・!?

 

 

特典 ガチャガチャ

 

 

【特典その3/コーヒーとお菓子のプレートプレゼント!】

店頭展示中のウォールナット天板について、ご見学、ご購入ご相談のためのご来店予約をして頂きますと、フェアに合わせてWOODWORK Welcome COFFEEがご用意した「ウォールナットプレンドのコーヒーとお菓子のプレート」をプレゼントさせていただきます。ご相談後に、ウォールナットのプレートに載せてお出しする、美味しいコーヒーとお菓子を店内のカフェでお楽しみ下さい。

 

 

ウォールナットブレンドコーヒーとクルミのお菓子のセット

 

「ウォールナットブレンドコーヒーとクルミのお菓子のセットプレート」
豆は、浦和のSOLA COFFEE ROASTERSさんが焙煎してくれた、ウォールナットをイメージしたオリジナルブレンド。ほろ苦さと甘みが絶妙なバランスで、長くつづく余韻をゆっくりと味わっていただきたい美味しさです。お菓子は、しっとりなめらかな黒砂糖でつつみこんだ黒クルミ。口の中に広がる黒クルミのコクをまとった甘みがオリジナルブレンドにぴったりです。ウォールナットを香りや味わいでも楽しんでいただければと思います。

 

 ◎SOLA COFFEE ROASTERS

 

 

お申込みは、資料請求フォームから「無垢天板」を選んで頂き、必要事項をお知らせ下さい。
 ・お名前
 ・ご住所(市区町村まで)
 ・お電話番号
 ・フリー記入欄に、「ウォールナット見学希望」とご記入ください
 ・ご来店希望日時

 

 

 

資料請求

 

 

 

 

この他にも、展示や特典をご用意して、ご来店の皆さまに楽しんで頂ける企画を開催予定です。
皆さまのご来場をお待ちしております!

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》