TOPへ

event information

クリスマスツリーワークショップ

『クリスマスツリーをつくろう』ワークショップ開催のご案内画像です

 

 

無垢の木でできた、クリスマスツリーをつくるワークショップを開催しました。
ご家族で、お友達どおして、たくさんの皆さんにご参加いただいて、
みなさまそれぞれに表情のあるツリーが完成しました。ありがとうございました!
シンプルな基本パーツを、お好きな組み合わせになるように選んでいただきます。

もともとのパーツの形は同じでも、色や木目の異なる樹種の組み合わせ方や、
ヤスリを掛けるときの面取りの加減で、つくる人の「らしさ」が現れたツリーに仕上がります。
作業はスタッフがお手伝いしますので、小さなお子様から大人の方までどなたでもご参加いただけます。

オイルを塗って組み立てて、完成したツリーはそのままお持ち帰りいただけます。
クリスマスまでの約1か月、クリスマスムードを盛り上げるインテリアの一つとして、
ぜひお部屋に飾ってお楽しみください。

眺めるだけで少し温かく楽しく感じるような、ぬくもりのある無垢の木のツリーづくりを、一緒に楽しみましょう!
・会場  WOODWORK 地下工房
・日時  2013年12月1日(日) ①午前の部/ 9時30分~12時30分 ②午後の部/ 14時~17時

2012年開催のワークショップの様子をブログでご覧いただけます

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》