TOPへ

event information

5周年企画


 
 
 
5周年の歓び
 

皆さまへ
 
WOODWORKが、オリジナル家具ブランドとして歩み始め、早5年が経ちました。
多くのお客さま、多くの関係者の方々により、母体である材木屋「下甚商店」と共に、
WOODWORKは前に進むことができました。
 
 
自分たちの思いが形になる歓び
 
沢山の家具を作ることができる歓び
 
お客さまにご満足いただけた時の歓び
 
多くの方々との出会い、発展する歓び
 
本当のもの作りができる歓び
 
 
これらは、日頃より自分たちが自然と感じることができる贅沢な歓びです。
それは、すべてが皆さまのおかげです。心より感謝申しあげます。
5年目、さらなる高みを目指し、変わらずに守ること、新たに挑戦することを踏まえ、
皆さまに満足していただけるウッドワークをつくってまいります。
 
どうぞ皆さま、これからもWOODWORKをよろしくお願いいたします。 
 
 
WOODWORK一同
 
 
__________________________________
 

5周年企画
 
 
日ごろのご愛顧に感謝して、5周年記念企画をご用意させていただきました。
皆さまのおご来店を、心からお待ちしています。
 
 
◎会期 2012年3月3日(土)~3月31日(土)
 
1、5周年記念アイテムプレゼント (2012年3月3日(土)から)
 
  何がもらえるかはお楽しみ。ウッドワークのスタッフが手作りしたこのとき限りのアイテムを、
  ご来店、先着50名様に差し上げます。
 
 
2、ウッドワーク商品券プレゼント
   
  会期中、1万円以上お買い上げいただいたお客さまに、
  お買い上げ金額の10%相当の「WOODWORK Gift Voucher」(商品券)を
  プレゼントさせていただきます。
 
  ※「WOODWORK Gift Voucher」はウッドワークでのみお使いいただける商品券です
  ※10%は送料、消費税を含まない、お買い上げ本体価格の10%となります
  ※商品券は額面1000円です。100円以下は切り捨てとさせていただきます
  ※商品券はお渡しから6ヶ月間、次回のお買いものからお使いいただけます
  ※他のキャンペーンとの併用はできません
 
  
3、福引き
 
  会期中ご来店頂きました方、皆さまにご参加いただけます。
 
 
 
 
 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》