TOPへ

工房だより

サンタブーツ(お菓子詰め合わせ)

クリスマスブーツ

 

 

クリスマスシーズンになると店頭にならぶ、お菓子の詰め合わせてあるサンタのブーツ。子供のころ、とても輝いて見えたのをよく覚えています。きっと皆様の思い出にもあるはずのあのブーツからイメージしたWOODWORKらしい特別なクリスマスギフトのご提案です。

 

袋のなかには、Welcome COFFEEでおなじみのお菓子屋さん「センキヤ菓子店」「treat or treat!」「Gheureux」による焼き菓子を詰め合わせました。他にはない、夢の共演となる予定です。木のブーツもついていますので、そのままリボンを利用してクリスマスの飾りとしてお楽しみいただけます。大人も嬉しいサンタブーツをぜひお見逃しなく!

 

 

◎白ブーツ ¥2,300- 
 赤ブーツ ¥2,300- (各税別)

 

 ※ご好評をいただき完売となりました。誠にありがとうございました。

 

 

白ブーツ、赤ブーツともに通販サイトにて、ご予約受付中(白、赤とも10個限定)。12月中旬頃、販売予定です。

店頭お渡しを希望の方は、メールフォームから直接WOODWORKまでお問い合わせください。

 

 

センキヤ菓子店

 

● センキヤ菓子店

 

埼玉県川口市にあるカフェ「senkiya」のお菓子部門。
素材それぞれの持ち味を感じるよう丁寧に作られた焼き菓子は、小さなお子様からお年寄りまで家族みんなで楽しんでほしいという願いが込められているとおり、みんなが笑顔になる美味しさです。Welcome COFFEEでも、スコーンやクッキーがいまや定番の人気。入荷を心待ちにしてくださる方が多く、お昼休みに急いで買いに来て下さる姿など、ファンの多さを感じます。お店に行ってみたいと思っていたという方が、都内で出会えるなんて!とお喜びいただくことも多いのです。センキヤ菓子店さんからは、クリスマス限定のお菓子が届く予定ですので、どうぞお楽しみに!

センキヤ菓子店 Facebook / instagram

 

 

TREAT OR TREAT!

 

● treat or treat!

 

店舗を持たないお菓子屋さんとして、イベント出店などを中心に活動されています。
味やお菓子の見た目ももちろんですが、心がはずむ可愛らしいパッケージのセンスとこだわりも魅力。カラフルな印象のなかにも、素朴で毎日でも食べたい優しい味に、ファンの方も多く、入荷するとあっという間に売り切れてしまうほどの人気です。Welcome COFFEEでも、これまでも定番のレモンケーキやシフォンケーキ、季節のフルーツを使ったお菓子をお楽しみいただいてきました。お菓子ブーツの中身となるお菓子は、実は私たちも何が届くかはもうしばらくのお楽しみ。皆さんと一緒に楽しみに待ちたいと思います!

treat or treat! website / instagram

 

 

Ghreureux

 

● Gheureux

 

WOODWORKから徒歩10分ほどの商店街「おかず横丁」にあるお店には、店舗の奥で作られる焼きたてのお菓子がたくさん並んでいます。
「おかず横丁の駄菓子屋的な存在!」と笑いながら話す店主の人柄が、そのまま表れた優しい味に惹かれて、それぞれのお気に入りを買いに立ち寄る、地域の方に愛されるお店です。WOODWORKのスタッフたちもそんな地元のファンのひとり。
お客様とデザインのモチーフや味のお好みなどを相談してオリジナルでつくるオーダーケーキも得意としています。
WOODWORKのクリスマスツリーからひらめいたというお菓子が届く予定です!

Gheureux website / instagram

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》