TOPへ

工房だより

ウォールナットのトレー

ウォールナットブレンドホットコーヒーとクルミのお菓子のセット

 

 

新しいデザインのウォールナット材トレーを作りました。

 

サイズは、カップと小皿、スプーンなどを置いたときにちょうどよい収まりになるように考えた大きさです。20mmの板厚に丸くカーブを描く形に四辺面取りを施しました。持ち上げたり運んだりし易く、無垢材の肌触りや程よいボリュームを感じていただけると思います。

 

 

新しい木のトレー ウォールナット材

 

 

ウォールナットといえばチョコレートのような濃い焦げ茶色が印象的です。大きな天板と同じように、年輪や木目の表情を楽しんだり、シラタと赤身の色のコントラストを楽しんだり。小さいながらもウォールナット材ならではの表情を、楽しんでいただけるトレーに仕上がりました。

 

 

WOODWORK Welcome COFFEE logo

 

 

裏返してご覧頂くとこんな感じ。Welcome COFFEEのロゴ入りです。
8月31日(木)まで開催中のWOODWORK goodlife FAIR期間中は、こちらのトレーでコーヒーとお菓子のセットをお出ししています。気に入って頂けたらお買い求めいただけます。カップの下のトレーにもちょっと目を止めて頂けたらうれしいです。

 

 

 ◎ウォールナットのトレー ¥4,200-(税別/幅260×奥行150×厚20mm)

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》