TOPへ

工房だより

WOODWORK Welcome COFFEE プレオープン

WOODWORK Welcomecoffee 初日

 

 

Welcome COFFEEについてなかなかブログが書けずにいました。
バタバタと内装工事や細かい準備が数週間続き、スタッフみんなにも大きな負担がかかった日々が続いてしまいました。何か事を進めるには決して一人ではできず、色々な力がなければ進まないと身にしみて実感しています。そのおかげで、思う以上のWelcome COFFEEが出来上がり、本日「モノマチ」に合わせプレオープンすることができました。

 

本オープンは6月24日と少し先ですが、内装や内容のディテールを詰めて、さらに良いものを目指します。

 

準備段階から思っていたのですが、Welcome COFFEEが出来上がっていくにつれ、この場がWOODWORKのコミニケーションの場として、とても重要な場所になっていくのを感じていました。

 

本来は、お客様へ向けて良ものを伝えていくことが当然なのですが、マニュアルブックを暗記したように、感情のこもっていない事を伝えるのは少し違うと感じます。自分達にとって大切な場所であることを実感したWelcome COFFEEだからこそ、その感情が嘘のないバックグラウンドとなり、自信を持ってWelcome!と言えるようになる気がします。

 

WOODWORKにカフェという新し要素が加わる事で未知数の体験が待っていますが、見た目だけでなく、内面もしっかりと進化していきたいと思います。

 

明日、明後日と、あと2日のモノマチ期間中、是非プレオープンにお越しください!

 

 

藤本

 

 

 ◎「モノマチナイン」 Welcome COFFEEプレオープン

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》