TOPへ

工房だより

Talk event 『朝のおいしい話 vol.3』  SILVER REST 野々下さんと

2016年10月16日のトークイベントに向けて、SILVER REST 野々下さんと

 

 

 いないなーと思うと、ここにいることがしばしば。男ゴコロ、職人ゴコロをくすぐる場所の主、ワーゲンのレストア工場SILVER RESTの野々下さんの基地にお邪魔して話し混んでいました。
 職人同士の会話ってマニアックだけど面白いんですよね。職種が違う職人同士だからこそ、職人の仕事と人物への興味、素材や技への好奇心で話が尽きない、楽しんでる感じが、側からみていてもなんだか心地よくて、つい引き込まれます。トークショーじゃなくても、その現場を見かけたらコッソリ聞いて欲しいと思うほど。作るのが好きな人たちの話、どうぞ聞きにいらしてください。

 

 

 

トークイベント 『朝のおいしい話 vol.3』

 

 KAWAGUCHI SHINMACHIにあるオールドフォルクスワーゲンの修理工場SILVER RESTの作り手が『手を動 かしてつくること』について話します。木と鉄、素材は違えど「つくる」ことで自分を表現するとは、そこにはどんな考えがあるのか。日曜日の朝、モーニング と共にお楽しみ下さい。

 

 日時:10月16日(日)10時 – 11時30分
 会場:tanabike
 参加費:1,500円 (senkiyaのコーヒー&モーニングセット付)
 お申込み:gallery.tanabike[at]gmail.com([ ]内を@に置き換えてお送りください)宛に、氏名、電話番号、人数」を明記の上メールをお送りください。

 

 ◎SILVER REST
 ◎senkiya

 

 

2016年10月8日からtanabikeで開催の「HELLO, WE ARE WOODWORK at tanabike」バナー

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》