TOPへ

工房だより

WOODWORK SO-KO 12.5 始まります。

無垢 天板倉庫 公開

無垢 天板倉庫 公開

12月5日(土曜日)から倉庫オープンになります。まずはご予約制とさせていただくので、是非日時をこちらでチェックしてみてください!
もっとこうしたらカッコ良く見せれるな~と物足りない思いも正直ありますが、まずは来ていただくことが優先なので、天板を見にいらした方が少しでも見やすいようにと整理整頓中です。お店ではないので設備が全くありませんが、倉庫という場所だから感じれることもあると思います。僕らには工房と同様に居心地がよくて、やはりここだと素材について多くの説明できそうです。
ここにいらしていただくことが、思い出になってくれるといいです。
材を整理していたら、割れが大きく入った栓(セン)の1枚板が出てきました。すごくかっこいいのですがかなり個性的です。なので、カスタマイズしてみようかと思います。そういた板ももっと作れると、素材の魅力がお伝えできると思いますし、決まった使い方だけでなく、アイディアで更にかっこよく使用できる材ももっとチェックして加工してみようと思ってます。

藤本

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》