TOPへ

工房だより

2015年最後のブログ

干支製作(サル)

干支製作(サル)

 

 

2015年WOODWORKの営業は28日で最終日となりました。
今年も多くの家具を製作させて頂きました。同時に多くのお客様、多くの方々に大変お世話になりました。
未だ足りない事だらけのWOODWORKで、日々スタッフ一同業務に奮闘した年でしたが、今年もあっという間に過ぎてしまったと改めて感じています。きっと来年も同じようにあっという間に過ぎてしまう事でしょう。もしかしたら、今年よりもあっという間かもしれない。。だからこそしっかり予定を立て、何か新しい事を考える事、従来の考えを継続する事、これらをバランスよく行い、常にWOODWORKを伝えることを前提に進んでいこうと思います。
世の中、来年はどんな年になるのか?きっと色々あるでしょうね、世の中の一員としてはちゃんと出来事は理解しつつ、やっぱりいいニュースや出来事が多い年になるといいです。そんな希望を持ちつつ、しっかりと年越ししたいと思います!それでは皆様良いお年をお迎えください!

 

 

藤本


年末年始お知らせはこちらです。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》