TOPへ

工房だより

木製クリスマスツリー

クリスマスツリー (左)Lサイズ・(右)Sサイズ

 

ディスプレイ用の大きなツリーが店頭に置かれるのに合わせて、卓上用のクリスマスツリーも並びました。
WOODWORKのアイテムのうち、この「クリスマスツリー」と風鈴の「涼木」だけは、それぞれのシーズンになるとお店に並ぶ季節もの。
お店に並べたての先日も、「今年こそはと思っていて、そろそろ出ている頃かなと寄ってみました」という方が、お仕事帰りに駆け込んでくださいました。ほんの1か月だけお店に並ぶアイテムにもかかわらず気にかけてくださっていたとは。木目や色味の違いで表情がそれぞれに異なるツリーのなかから、楽しそうにお気に入りのひとつをお選び頂けたことがとても嬉しかったです。
小さなツリーを様々なアイディアで飾り付けして楽しんでくださっている様子を伺うのも毎年の楽しみのひとつ。お店でもツリーの形や合わせる家具を時折かえては、この時期だけのクリスマスツリーを楽しんでいます。

 

 

◎クリスマスツリー(L)通販ページ

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》