TOPへ

工房だより

クリスマスツリーを飾りました

クリスマス

クリスマス

 

クリスマスシーズンですね。WOODWORKもクリスマス仕様のディスプレイに替わり、特大クリスマスツリーをお店に飾りました。7年前に製作した大きなツリーは、この時期になると毎年欠かさず飾るWOODWORKのクリスマスには欠かせないシンボル的な存在です。

 

営業後に外で写真を撮っていると、前を通った方から「ツリーすてきですね~」と声をかけていただきました。それをきっかけに、工房のこと、ワークショップのこと、家具のこととおしゃべりがつづいていき、気づけば立ち話をしていた時間の方が長かった…この時期とくによくあることです。
作り手や工房と家具をつなげるためにお店がありますが、さらにクリスマスツリーがお店の中と外をつないでくれているような存在になってくれています。

 

齊藤

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》