TOPへ

工房だより

仕上げのサンディング / たも材ベンチ

タモ材ベンチを仕上げ中のGARAGE

タモ無垢材のベンチを仕上げ中です / GARAGE


ガレージでは今週ご納品予定のアッツベンチを仕上げています。男性が並んでお使いになった場合でもゆったりと座れるように、奥行きをレギュラーサイズよりも深く製作させていただいたので、ちょっとしたテーブル並みの存在感です。

 

・・・と撮影をしていたら地震が!

 

このごろ地震が多くなっていて少し心配ですね。
地下の工房では機械を動かしているタイミングで、ちょっとドキッとしました。いざという時のためにも、常日頃から整理整頓を心がけていますが、これ以上何事もないことを祈るばかりです。

 

WOODWORKは明日が定休日。ベンチのご納品はお休み明け、お届けまでもう少しです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》