TOPへ

工房だより

「こうぼうのおんがく」いよいよ明日開催です!

WOODWORK FACTORY / 2014.09.22

WOODWORK FACTORY / 2014.09.22


明日の「こうぼうのおんがく」のために、すっかり片付いた工房です。
4度目の開催ですが、いつも以上に新鮮なアイデアを盛り込んで準備をすすめてきた今回の「こうぼうのおんがく VOL,4」。ワークショップとライブという、モノづくり、音楽づくり、さらに美味しいパンと飲物と、ぜひ五感でめいっぱい楽しんでいただければと思います。

 

夜の部のみあと少し、お席がございます。当日のご参加も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

また、このたびは午後のひととき、カフェ営業もいたします。散策の途中にでもふらりとお立ち寄り頂ければと思います。

 

明日はお天気、良さそうでよかったです。イベントに、カフェに、特別な時間をご一緒できるのがとても楽しみです。皆さまのご来店をお待ちしています!

 

 

【イベント営業と臨時休業のお知らせ】

 

明日、9月23日(火)はイベント「こうぼうのおんがく」開催のため、イベント営業のみとさせていただきます。普段の営業とは異なりますのでご注意ください。

 

イベント「こうぼうのおんがく」 13時~21時(ご予約受付中)
カフェ営業(パンとお飲物)13時ころ~16時30分 

 

また、翌9月24日(水)を臨時休業させていただきます。宜しくお願い申し上げます。

 

 

WOODWORK

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》