TOPへ

工房だより

小さな「庭」ができました

2014-03-22-047
いまも少しずつ、WOODWORK店舗内外のリニューアルを進めています。
外のデッキスペースにはいろいろな植物を植えこんだ、プランターボックスを並べることにしました。
全部で3台。今日、最後の1台にも植物が入りました。
 
ちょうど、お花屋さんやホームセンターにならぶ植物の種類も増えてきて、どれを植えようかと選ぶのも楽しい季節になりましたよね。
ぐんぐん増えていくハーブや、ごく小さな花をつけるものなど、庭に生えていたらいいなと思うものを中心に植えていきました。ほぼグリーン一色の庭になりましたが、一口に緑といっても、自然の色合いのバリエーションには驚かされます。
 
2014-03-22-080
こちらは、少し前に植えたショーウィンドウ前のプランターボックス。
今日のようにお天気が良い日には、前の公園にむかって開けた空から燦々と陽射しがふりそそいできて眩しいくらいでした。はやくも新しい芽が伸びてきています。
 
2014-03-23-008
本日植えたてのプランターは、裏手のデッキスペースに置きました。こちらにもいろんなハーブを植えたので、スパイシーな香りのする寄せ植えです。
 
お店の中からの眺めも心地よい小さな庭。これからすくすくと伸びる様子が毎日楽しみです。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》