TOPへ

工房だより

内覧会に家具がならびました

201401_aidaho_t040
AIDAHO東陽町マンションリノベーション竣工写真AIDAHO東陽町マンションリノベーション竣工写真AIDAHO東陽町マンションリノベーション竣工写真

株式会社AIDAHOが手がけた、マンションリノベーションの内覧会に合わせて、WOODWORKの家具を置いてご来場のみなさまにご覧いただきました。
 
株式会社AIDAHOは、長沼和宏さんと澤田淳さんが代表をつとめる建築設計事務所。
『なにかとなにかの「あいだ」を考えると、物事の本質が見えてくる。AIDAHOは、「あいだ」を考え、「あいだ」をつくる。』をコンセプトに、そこにある環境や必要な仕組みを考え、常に最適なものづくりの実現に取り組んでいます。
 
長沼さん、澤田さんのお二人は、WOODWORKスタッフの良き友人であり、頼れるパートナーです。
ミュージシャン宮内優里さん、サウンドデザイナー岡 篤郎さん、と一緒に開催している『こうぼうのおんがく』の発起人としてだけでなく、ワークショップの発案やイベントプロデュースなど、様々なことに一緒に取り組んでいただいています。
 
お部屋は、AIDAHOのアイデアと工夫がつまっていて、楽しい雰囲気にあふれていました。
開放的で明るいリビングには試作したソファと無垢天板のローテーブル、AIDAHOデザインの食卓には、ピコチェアを合わせました。
実際の暮らしを感じる空間に置いた様子は、店内で見るのとはまた違い、家具を使うときの楽しいイメージを膨らませていただきやすかったように思いました。
 
AIDAHOホームページで美しい竣工写真とともに、リノベーションについて紹介しています。AIDAHOの仕事とWOODWORKの家具を合わせてご覧ください。
  
  
設計:株式会社AIDAHO  http://aidaho.jp/
所在: 東京都江東区
写真: 本多康司/本多康司写真事務所
  
  


  
<<お知らせ>>
 
現在AIDAHOが手掛けている、「新浦安テラスハウス内覧会(リノベーション)」の内覧会が開催されます。
新しい住まい探しの候補の1つとして、中古のマンションや住宅を購入してリノベーションすることをお考えの方には、実際にリノベーションをした住宅をご覧いただける良い機会になると思います。
WOODWORKの家具も合わせて置く予定です。
 
参加をご希望の方は、AIDAHOのホームページからお申し込みください。
 
「新浦安テラスハウス内覧会」
日時: 2014年3月15日 PM1:00~PM6:00
  
AIDAHOが手掛ける新浦安テラスハウス(リノベーション)

AIDAHOが手掛ける新浦安テラスハウス(リノベーション)

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》