TOPへ

工房だより

WOODWORKの夏アイテム

いよいよ8月。夏本番ですね。

 

海へ、山へ、この季節を満喫しにでお出かけになる方にも、
8月の別名「月見月(つきみづき)」らしく、涼しい夕暮れをゆったりと楽しむ方にもお勧めな、
WOODWORKの夏アイテムをご紹介します。

 

 

 

 

 

ウッドワークの家具|ぱたむスツール

 

 

パタムスツールは、ぱたんとたためて持ち運び自由自在のスツールです。
屋上で花火をみたり、公園でビールを飲んだり、様々なシーンで活躍します。
ご家族や仲間と、ぜひ一緒につれていってお楽しみください。

 

 

 

 

 

セレクト|オリジナル手拭い「森」

 

 

実用的で工夫次第でいろいろな使い道のある、夏の定番アイテムといえばこちら。
WOODWORKの手ぬぐい「森」は、店内に広がる森と同じデザインです。ちょっとした贈り物にもどうぞ。

 

 

 

 

 

セレクト|モロッコ産「ミントティーグラス」

 

 

青みを帯びた色合いが涼しげなミントティグラスは、砂漠の国モロッコからやってきました。
冷たい飲み物をちょっと一口のみたいときに、ぴったりな小ぶりなサイズです。

 

 

 

 

 

セレクト|オリジナルワークTシャツ

 

 

.FullerのデザインによるWOODWORKオリジナルのTシャツです。
柔らかく滑らかで肌触りの良い素材を選びました。

 

 

 

 

 

木の小物|風鈴「涼木」

 

 

WOODWORKのふうりん「涼木」(すずき)。木の短冊は、風に揺れる姿をあらわしています。
硝子は一つ一つ、職人の手吹きで作られていて、形や音色にも個性があります。

 

 

 

 

暑い夏をWOODWORKのアイテムと一緒に楽しみましょう!

 

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》