TOPへ

工房だより

「モノマチ」終わりました!

 

 

3日にわたって開催された「モノマチ」が終了しました。

 

素晴らしく良いおてんきに恵まれて、たくさんのお客様が、
徒蔵(カチクラ)を訪れ、おもいおもいに「モノづくり」イベントを楽しんでくださいました。

 

 

2013年モノマチトッピングラリー
トッピングラリー用バードコールづくりワークショップ

 

ボールペンをつくろうワークショップ
2013年モノマチ ワークショップでペンを作って頂いている様子
2013年モノマチ「ボールペンづくりワークショップ」
2013年モノマチ「ボールペンをつくろうワークショップ」

 

 

WOODWORKはモノマチイベントの「スタンプラリー」「トッピングラリー」へ参加、そして「ボールペンをつくろうワークショップ」を開催しました。

 

最終日のワークショップは、人数制限はなく自由に参加できるスタイルだったので、たくさんのお客様にご参加いただくことができました。
小さなお子さんたちから、大人の方それぞれが、個性的で素敵なボールペンを完成させてくれました!

 

WOODWORKのスタッフも、お客様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。

 

 

次回モノマチの開催は来年になりますが、ここ徒蔵(カチクラ)はつねにモノづくりが息づいているところです。
またいつでも、マチを楽しみにいらしてくださいね。

 

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 Check

 

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》