TOPへ

工房だより

アメリカンブラックウォールナット一枚板天板

店頭販売中のウォールナット材一枚板天板の画像です
  
  
アメリカンブラックウォールナット材一枚板天板です。
  
仮仕上げの現状で、長さ1535mm、中央がくびれた形で、奥行きは狭いところで幅680mm、両側の木口にかけて広くなり、写真手前側が幅800mm、向こう側木口は幅750mm、板厚は52mmです。
コンパクトな4人掛けとしておつかいいただけるサイズです。
ふだんは片側お二人づかい、といった奥行きの深くないものをお探しのかたにもおすすめなサイズです。
  
  
  
ウォールナット一枚板天板
  
  
天板中央の丸い板目から外側の柾目へとつづく、おおらかな木目の連なりに、丸太から切り出された一枚板天板ならではの変化をお楽しみいただけます。
  
  
  

  
  
ウォールナット独特の、焦げ茶濃淡の変化だけでなく、赤味、黄色味、グレー味といった色合いの複雑な変化にも、天然素材の面白さが感じられます。
  

  
  
板には一部、割れや入り皮がはいっています。
カットや、樹脂埋めなど対処のしかたについてはお客様とご相談のうえ決めさせていただきます。
スタッフが詳しくご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
  
また、自然の色合いや肌触りを残したミミの感触なども、ぜひ店頭でお確かめください。
  
  

 ◎アメリカンブラックウォールナット一枚板天板 (品番/N12-08)
  
  仮仕上げサイズ 長1535×幅680~800×52mm   価格 ¥262,500- (天板のみ・税込)
  
  ※木口は未仕上げのため、カットなど処理の仕方により仕上がりサイズが短くなります
   
  
・・・・・・・・・・・・・・・・

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》