TOPへ

工房だより

『こうぼうのおんがく室』明日夜、20時~ 放送開始!

 

明日夜、20時から、『こうぼうのおんがく室』を放送します!

 

 

『こうぼうのおんがく室」は今回で3回目となる『こうぼうのおんがく』開催を6月と予定し、当日に向けて月1回のペースで放送していくUstreamを使った企画会議です。

 

Ustreamへのリアルタイムの投稿や、Facebookのファンページを通して、みなさんの意見を取り込みながら、全6回の放送の間に新しい楽器を完成させようという、なんとも新しいかたちに挑戦。

 

出演者は、宮内 優里さん、長沼 和宏さん、岡 篤郎さん、WOODWORKの作り手たちからなる『こうぼうのおんがく』メンバーと、視聴者のみなさんです!

 

いよいよ明日夜、1月24日(木)明日夜、20時~、第一回放送スタート!どうぞお見逃し無く!

 

 USTREAM → こちら

 

 

 

<<ご意見を募集します!>>

 

番組の中では、みなさんにご意見を募集します。作ってみたい楽器であったり物であったり、企画内容でも構いません。次回の「こうぼうのおんがく」でやってみたいことなど教えてください。お待ちしています。!

 

◎ メール→ koubounoongaku@gmail.com
◎ Facebook→ 「こうぼうのおんがく」Facebookページ

 

 

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 Check

 

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》