TOPへ

工房だより

アメリカンブラックウォールナット 3枚はぎ天板

この時期になると、来年春のお引越しに向けて、
テーブルを探して多くのお客様がおみえになります。

 

そのためWOODWORKでは、樹種やサイズなど、
できるだけ多彩なテーブルをご覧いただけるように、新しい天板を続々と仕上げています。

 

新たに、3枚はぎのアメリカンブラックウォールナットが仕上がりました。

 

 

 

複雑な木目が魅力的なウォールナット三枚接ぎ天板

 

細かな輝きを放つウォールナット天板木目のアップ

 

この天板は、際立って変化に富んだ木目が特徴です。

 

中央から両端までうねるような木目が連続していて、ところどころ、
きらきらと複雑なが表れています。

 

ぜひ、いろいろな方向からご覧になってみてください。
見る方向や光の角度によって表情や輝きが違って見えて、
自然の中で育った天然木だからこその面白さを感じていただけると思います。

 

 

 

荒々しい表情のミミ部分

 

このミミも、いかにも自然にできた面白さがありましたので、
凹凸を削りすぎずに、肌触りは滑らかに仕上げました。

 

 

サイズは幅が1950mm、奥行は800mm~850mm。
4人掛けならゆったりとお使いいただける大きさがあります。

 

 

「天然木」ならではの面白さをたっぷりお楽しみいただける3枚はぎ天板。
ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 

 ◎アメリカンブラックウォールナット3枚はぎ天板 (品番/N11-16)

 

  ※お買い上げいただきました
 
  サイズ 長1950×幅800~850×50mm 

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》