TOPへ

工房だより

新しいリーフレットができました

新しいリーフレットができました。
ミスター・ユニバースの関さんによるデザインです。

新しいリーフレット

新しいリーフレット

新しいリーフレット

WOODWORKの家具づくりへの思いや、素材へのこだわり、いま私たちが伝えたいことがこの中にギュッと込められたリーフレットです。
 
リーフレットからも、その思いや確かな家具づくりが伝わるようにと、質感や存在感にもこだわってデザインしてくださいました。

とくに触った感じは、まさに無垢材をオイル塗装で仕上げた家具のようなしっとりとした手触りです。手に取ったときのその重厚感に、まず驚かれることと思います。
銀を2度刷りした上に蝋引きすることでこの独特な風合いになるのだそうです。

WOODWORKがリニューアルし、家具ブランドとして歩き始めてから5年。変わらず守ってきたものと、たくさんの経験の中から得たからこそある、いまのWOODWORKを、このリーフレットとともにまた伝えていきたいと思います。

WOODWORKのお店ではもちろん、日本橋三越で23日(火)まで開催中の「いつものあかり、いつもの家具展」でも配布しております。

店頭で是非お手にとってみてくださいね。
 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》