TOPへ

工房だより

sunshine山ダンスと森でおどろう!!

5月に「森から」の展示で、WOODWORKの店頭に森を出現させ、
世界感あふれる展示をしてくれた「sunshine to you!」の木原佐知子さんと、
森をイメージした森ごはん工房シネマのフードで美味しく楽しく満たしてくれた
山フーズ」の小桧山聡子さんが、
ダンスパフォーマーのホナガヨウコさんとともに、こんな面白いワークショップを開催します。


 
OUTDOOR WORKSHOP CAMP!! 「sunshine山ダンスと森でおどろう!!」
 
 夏の森。美味しい空気。まぶしい緑。異なるジャンルの3人の先生たちと一緒に
 カラダのいろいろなところを動かして解放して発見できる1泊2日合宿型ワークショップです。
 森の色、カタチ、におい、味、くうき・・・めいっぱい吸い込んで、
 野外だからこその味わえる体験をご一緒にいかがですか?
 元気いっぱい、踊って、食べて、作りましょう!
 
 会期:2012年8月28日(火)~29日(水)
 開場:サンタヒルズキャンプ場
 
 OFFICIAL SITE
 http://sunshineyamadance.tumblr.com/
 
_______________________________

詳しい内容、お申し込みはオフィシャルサイトをご覧ください。
 
楽しい夏の思い出をsunshine山ダンスの3人と一緒にぜひ!
WOODWORKスタッフも参加・・・できるといいなぁ。
寝起きでダンス、森の中での衣装づくり、それを着ての発表会、
非日常的体験を自然のなかで楽しんだら、元気になって帰ってくること間違いなしですよ。
 
2012年の夏も、思い切り楽しみましょう!
 

Yahoo!ブックマークに登録 Check

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》