TOPへ

工房だより

5周年記念アイテム


 
5周年記念でプレゼントさせていただいていた
木のボールペンが50本すべてなくなりました。
 
ありがとうございました。

福引き(がちゃがちゃ)も絶賛開催中!
こちらは3月31日まで、ご来店の方どなたでもまわしていただけます。
中身も、日々新たなアイテムを製作しては追加投入していますので
何が出るかな?とわくわくをぜひお楽しみくださいね。
 
そして、私たちも楽しみにしていた新しいアイテム
.FullerさんデザインのWOODWORKオリジナルTシャツが今週ついに完成します。
特に作り手の3人は、サンプル試着時のあの着心地のよさを思い出しては
とても心待ちにしている様子です。
近日中にお店に並びますので、こちらもお楽しみに!
 

 
__________________________________ 
 

  

 

Yahoo!ブックマークに登録 Check

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》