TOPへ

工房だより

薄暗い工房より


新しい形のTV台を作っています。
 
どう作るか話し合いをし、まずは最初の試作です。

この時点で、ベストな判断ができればよいのですが、

加工をする鈴木君の体感を含め、作ってから感じることがあるので、

最初の案で作ることにしました。


 


話し合いをする際に、1つをどう作るか?だけではなく、
今後注文を頂いた時に、どう安定して作っていくか?の話もします。

どちらかと言うと、そっちの方が重要視しているのかもしれません。
 
  
最近、何を作るかという事は、何を選ぶかってことなんだな、と感じています。

どれも正解で、どれを選ぶかで、先々決まってくる。
 
だから自分達がブレない事が、重要なんですね。

如何せん、そこが苦労します。
 
 
 
藤本
 
 
 
   げん木のくるま 135台 待機中

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》