TOPへ

工房だより

木の車


 
木の車を作り始めました。 
 
 
今33台(途中)

少し形をデザインしなおし、できるだけたくさん作れるようにと、
男の子、女の子問わず、遊べるように、小ぶりにしました。 
 
通常業務があるので、それ以外の時間をうまく使い、みんなで、
もしくは、手が空いている者が、どんどん作る事に。

ひとまず一カ月をめどに、作って、作って、作って。
 
その間に、送れる機関や、現地の情報を得ながら、進めていきます。


 



 
みんなが揃う時は、たくさんの子供たちに届けられるように、とにかく流れ作業で。 
 
何を考えて作っているかは、個々にちがうと思います。

これは、達成感のためではなく、誰かに届けるという思いの、
シンプルなモノ作りとして、動いているようでした。

ただ、このような事は2度と起きてほしくない。
 
それが1番かも。 
  

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》