TOPへ

工房だより

『あなたの理想のTANA(タナ)、差し上げます』キャンペーン 当選者発表

ウッドワークでは新作家具『TANA(タナ)』の発売を記念して、
『あなたの理想のTANA(タナ)、差し上げます』キャンペーンを開催しました。

大変多くのご応募を頂きまして、誠にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

皆さまの思いや希望の込められた「TANA」をスタッフ全員で拝見し、
厳正に抽選をさせて頂き、ここに発表いたします。

ご当選された皆さま、おめでとうございます!

「理想のTANA賞」
 畑中 映子 様 (ワイン収納棚)

「副賞」
 上野 卓也 様 (本棚)
 板谷 修子 様 (食器棚)
 森  裕美 様 (オウチロッカー)
 稲垣 陵子 様 (テレビボード&棚)
 
 
101224_77.jpg

おめでとうございます!
『理想のTANA』賞に当選された畑中様がご応募くださったのは、
ワインボトルと、ワイングラスを収納できる『TANA』です。
「100本近くお持ちのワインボトルを見せながら収納できる、色気のあるTANAを」と
書いてくださいました。

ご期待に添える『TANA』を、畑中様のアイデアをベースに、
相談し、お客様の理想により近づくよう、これから一緒に製作させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。 
 
 
 
101224_78.jpg

 
副賞は、お寄せいただいた素敵な案の中から、
スタッフが4名様を選ばせていただきました。
機能的なもの、思いもよらないようなアイデアのもの、
宝物への思いをつづって下さったもの。
皆さまがご応募くださったものを、ひとつひとつ、拝見させていただきました。
ありがとうございました。
こちらの4名様には、ウッドワークの木の小物「フローフレーム」を
進呈させていただきます。

 
 
皆さま、たくさんのご応募を、ありがとうございました。
重ねてお礼を申し上げます。
皆さまのおかげで、新作家具「TANA」の発売を素晴らしい形でスタートすることができました。

今後は「TANA」の製作を通して、このシリーズを大切に育て、
皆さまのご期待にお応えしてまいりたいと思います。
ウッドワークと「相談式収納家具TANA」を、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

WOODWORK一同

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》