TOPへ

工房だより

包装紙

 
 
昨日、印刷工場へ行き、最終的な色の調整をしていただいて、
いよいよオリジナル包装紙が決定しました。 
 
お店の顔にもなっている、森に動物たちが集う正面の壁のモチーフで
ミスター・ユニバースの関さんにデザインして頂きました。 
 
一枚で絵として成立するデザイン、しかも、使う箇所や包み方によって
表情が変わります。
  

「この色味のまま、もう少し薄く」 「もう少しだけ赤みを抑えて」など、
ほぼニュアンスでしか表現できないようなお願いに、
職人さんたちは絶妙に応えてくれました。 
本当にありがとうございました。 
 
実際に包んでみたのですが、よいです。
なんだか気持ちもしまります。
  
贈り物をする方もされた方も嬉しい、そんな包装紙になったと思います。
 
出来上がってくるのが楽しみです。
 

WOODWORK 齊藤
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》