TOPへ

工房だより

日、いちにち


 
 いよいよ今週末、土曜日が笹倉さんのライブです。

 写真はスツール用の丸棒たち。先日の写真はまだ切ったばかりでしたが、丸く面取りされてスツールの足っぽくなってきました。
 
 ライブは休憩をはさんで2時間弱くらいになるかもしれないので、座り心地が心配でしたが・・・さんかくスツール、笹倉さんにも「座り心地がいい!」って言っていただけました。
 
 
 
 
  笹倉さんとWOODWORKでつくる工房ライブは11月28日(土)。まだ少しチケットがありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。
 

 
 ライブ情報については>>こちらの記事をご覧ください

◎日時: 2009年11月28日 (土) 17:00~オープン、18:00~ライブスタート
◎チケット: ¥5,000- (コーヒー&スツール付き、予約制、定員50名)
◎笹倉慎介さんオフィシャルサイト>>http://guzuri.com/

 
 
   

 
 
 今日の工房。直井君はぱたむテーブルの脚を作っています。左手で位置を調節しつつ、右手で角のみの刃が上下するのを操作。小気味よくさくさくと穴をあけていきます。
 
 

 
 そして鈴木君はスタンダードテーブル天板を加工していました。2人とももくもくと、ひとつひとつ大切に製作しています。心待ちにしてくださっているお客様、もう少しお待ちくださいね!
  
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》