TOPへ

工房だより

撮影作業

 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 今日はWOODWORKは定休日ですが、店頭でNEWホームページのためのビデオ撮影をしています。そうなんです、新しいホームページには動画が登場します!今までにない画期的なホームページになりますよ~、とってもとっても楽しみにしていてください。
 
 
 WOODWORKスタッフはお休み返上ではありますが、こんな時だからこその楽しみもあります。お忙しい中時間を作ってくださっている関さん、アシスタント浜田さん、コピーライターのフジタさんも一緒に、今日のお昼はみんなでサンドイッチやおにぎりなど手作りランチでした。美味しく楽しく、そして仕事もめっちゃ頑張る。皆で良いものを作るために頑張っています。
 
 
 

 
 
 食べさせてもらえないけどベティも参加(左側関さんの膝の上に乗り出してくんくんしてます)。
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》