TOPへ

工房だより

いよいよあと一週間


 
 
 こんばんは、WOODWORKすぎしまです。
 
 笹倉慎介さんが、来週の工房ライブの打ち合わせにいらっしゃいました。
 
 地下工房は普段通り、機械や作業途中の家具や小物があちこちにあったのですが、打ち合わせが進んでステージをどこにしようかとか、どこでどういった形で歌おうかとか、照明をどうしようかとか・・・話しているうちに、笹倉さんからどんどんアイデアが出てきて、聞いていてもとても面白かったです。感性が鋭くアーティストだなぁって思いました。
 
 工房でありながらステージ、ステージでありながら工房。WOODWORKの地下工房でしかできない工房ライブになりそうです。ご予約いただいたお客様、きっと想像を裏切るライブになると思います、楽しみにしててくださいね!
 
 
 
 笹倉さんとWOODWORKでつくる工房ライブは11月28日(土)。まだ少しチケットがありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。
 

 
 ライブ情報については>>こちらの記事をご覧ください

◎日時: 2009年11月28日 (土) 17:00~オープン、18:00~ライブスタート
◎チケット: ¥5,000- (コーヒー&スツール付き、予約制、定員50名)
◎笹倉慎介さんオフィシャルサイト>>http://guzuri.com/

   

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》