TOPへ

工房だより

ミニスツール

 
 こんばんは、WOODWORKすぎしまです。ふぅ、寒いですね!でも今日は最高に気持ち良いお天気でした。こんな日は仕事しないで遊びに・・・行きたいとこですが、WOODWORKはこれから皆さんをお招きしての楽しい>>ライブイベントの準備真っ最中。私たちにとってもとってもわくわくする企画で、みんな張り切っています。
 
 
 今日から鈴木くんがスツール用の丸棒カットを始めました。ミニスツールは座面の布のテンションと3本の丸棒がリングに対して三すくみではまることで椅子として成立するつくりになっています。構造は鈴木くんが、座面はさいちゃんが担当して進めてくれました。
 
 
 WOODWORKの他の家具とは全く違った視点からの家具作りで、色々と考えたり得るもののある製作になっています。
 
 
 笹倉さんとWOODWORKでつくる工房ライブは11月28日(土)。まだ少しチケットがありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。
 

 
 ライブ情報については>>こちらの記事をご覧ください

◎日時: 2009年11月28日 (土) 17:00~オープン、18:00~ライブスタート
◎チケット: ¥5,000- (コーヒー&スツール付き、予約制、定員50名)
◎笹倉慎介さんオフィシャルサイト>>http://guzuri.com/

  

  

 
 

 
 今日の工房。直井くんは特注のテレビ台、鈴木くんはリーンミラーを制作中です。いつもはこんな感じの工房が、ライブ当日はどんな風になるでしょうか?お楽しみに!
 
  

 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》